2008年11月16日日曜日

謎なあいつ・・

『小隊長、収蔵資料整理してたら面白いものが出てきたんですけど・・・』
K学芸員からお声がかかりました。何でしょ?
あらっ、これは?・・・
『形が形なんでニポ森でお役に立つんじゃないかと・・・』
う~む、確かに似てますが・・・・
収蔵経緯が不明な資料だそうです。
よーく見てみると・・・・・
トーテムポール型ニポポが存在したことは知っています。
見たこともあります。
でも、これは、微妙に違うような気が・・・
面取りの方法や、顔の作り、少しずつ違うんです・・・

表情は『本物』より柔らかめで僕はこっちのほうが好きかも・・

だ、誰なんだ!?お前の正体は?

情報を求めてます。 お心当たりのある方 info@kangoku.jp までよろしくお願いします。